Tag : ツアー

12月10日バギーツアー

12月10日バギーツアー

最近雨続きでしたが、今日はやっと晴れました!! 今日は12月に入って初のツアーです!(^^)! ゲストは、福岡から男性2人組☆ 昨日までの冬とは打って変わり、今日は最高気温25℃の夏日で快適ツアーでした(^o^)丿 本日 [...]

年末年始の予約

年末年始の予約

少し前になりますが、ナラにお土産頂きました(^^♪ なんとっ犬用の「紅芋タルト」!! 凄くいい匂いがしました~♪ ありがとうございます(^o^)丿   今年も残り一ヶ月ですが、年末年始の予約がかなり入ってきてい [...]

11月28日バギーツアー

11月28日バギーツアー

今日ナラは、お客様の奥様にカイロプラクティックをしてもらいました(^O^) 日頃の疲れがとれたかな♪ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、神奈川から親子3人組☆ 2組目も、神奈川からおにーさん☆ 慣れるまで少し大変だ [...]

11月27日バギーツアー

11月27日バギーツアー

先日久しぶりに「パピル」さんでケーキを購入!! やっぱり美味しいです~(^^♪ 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、静岡から男性5人組☆ 雨続きでコースがデコボコでしたが、皆さん楽しそうでしたねっ(^O^) 午後は、岡 [...]

11月25日バギーツアー

11月25日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、関東からカップルさん☆ 雨続きでコース上に水溜りが多かったですが、上手に走行していましたねっ(*^^)v 午後は、大阪から社員旅行の愉快なおにーさん4人組☆ 石垣の大自然の景色と、バ [...]

11月24日バギーツアー

11月24日バギーツアー

昨日に引き続き今日も寒かった~( ;∀;) 本日のゲストは、東京からご夫婦さん☆ 昨日は雨で中止になってしまいましたが、今日は無事ツアー催行できましたねっ(*^^)v 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださ [...]

11月23日バギーツアー

11月23日バギーツアー

今日は寒かった~( ;∀;) 秋を通り越して冬みたいでした‥ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、福岡からご夫婦さん☆ 午前は雨が降ったり止んだりでしたが、晴れ女の奥様のおかげ⁉で雨が止みツアー催行できましたねっ!( [...]

11月18日バギーツアー

11月18日バギーツアー

今日は日本中寒かったみたいですが、石垣も午後から冷えてきました~(^_^.) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、関東から社員旅行の2人組☆ 2組目は、大分からカップルさん☆ 紅一点の彼女さんでしたが、男性陣に [...]

11月8日バギーツアー

11月8日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 午前は、茨城から男性2人組☆ お一人は3回目の御来店です。ありがとうございます(*^^*) 初めての方も直ぐに慣れ快調なツアーでした~(*^^)v 午後の1組目は、福岡からご夫婦さん☆ 2組 [...]

11月7日バギーツアー

11月7日バギーツアー

今日の最高気温は29.9度!! 秋は何処へ?? 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、神奈川から社員旅行の5人組☆ とってもとっても楽しんで頂けました~(^^♪ 写真も沢山撮れましたねっ!! 午後の1組目は、大阪から母娘 [...]