Category : 未分類

9月23日バギーツアー

9月23日バギーツアー

ナラには困ったもんだ(/o\) 係留ロープをまた噛み切ってしまいました‥半年に一回位切っています~(^_^.) 不思議なのは、逃げずに家の敷地の中をウロウロしているだけなのです。 良い子なのか悪い子なのかよくわかりません [...]

5月25日バギーツアー

5月25日バギーツアー

昨夜は、カミナリと雨が凄かったです~(>_<) 本日のゲストは、東京からカップルさん☆ 昨夜の雨でコースコンディションが悪かったですが、 彼女さんは快調に走行していました~(*^^)v 彼氏さんは慎重派でした [...]

4月7日バギーツアー

4月7日バギーツアー

今日はツアー中、サトウキビ刈現場に遭遇!! 大きなハーベスターは迫力満点でしたよ~(^^)/~~~ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、東京からご夫婦さん☆ 旅行中に知り合った方に聞いての御来店です。 紹介してくださ [...]

ナラの散歩

ナラの散歩

昨日は台風のような暴風雨でした((+_+)) 今日は午後から少し晴れ間も出てきましたよ~♪ ナラは昨日の分まで張り切ってお散歩と言いたいところですが、 いつものことで、途中で急に牛歩になりじいっと飼い主の顔を見つめてきま [...]

我が家の門番

我が家の門番

玄関の前で門番の様に立ちはだかっているナラですが、 誰が来ても吠えません‥ ですが飼い主が出てくると吠えます(^▽^;) 吠える相手が違うような気が‥(・・?

キレイでしたっ!!

キレイでしたっ!!

今日底地ビーチに行ったらとっても綺麗でしたよ~(^^)/~~~

静岡土産♪

静岡土産♪

昨年末に里帰りした時のお土産です(*^-^*) ラングドシャ「安倍川もち」!! あんこ風味のラングドシャにきな粉チョコがサンドされています~☆ 安倍川もち??は感じられなかったけど、 きな粉のお菓子って感じで美味しかった [...]

開きになった‥

開きになった‥

今日の日中は夏日になって快適でした~(^^♪ ナラも気持ちよさそうに、お寛ぎです(^o^)丿

台風17号通過中!!

台風17号通過中!!

只今台風17号が通過中です~(>_<) ピークは過ぎた感じですが、まだまだ暴風が吹き荒れています((+_+)) 幸い我が家は停電はしていませんが、している所もあるそうです。 庭のバナナが横倒しになりました。実 [...]

9月9日バギーツアー

9月9日バギーツアー

9月9日は「ロールケーキ」の日だそうですよ(^^♪ 食べなかったけど‥ 本日のゲストは、愛知から4人組☆ おねーさんちょっと苦労しましたが、頑張りましたねっ(*^^)v 雨も降らずに無事ツアーが出来ました~(^o^)丿 [...]