Blog

SUPクルージングツアー!

SUPクルージングツアー!

今日のSUPツアーは賑やか! 名古屋からのご夫婦さん 島に住む女の子3人組 向かうは青の洞窟 立って入ったり座って入ったり人それぞれ! 実はもう一人いました! SUP ノブも手伝いに来てくれました。 今日参加のみなさん、 [...]

7月15日バギーツアー!

7月15日バギーツアー!

本日は関東からの4人組さん! ペーパードライバーですが・・・、とありがちな質問から始まりましたが広場の練習で問題なし! のんびり、楽しく笑顔で出発でした。 途中何度か写真撮りで休憩^ ^ 最後はみんな笑顔*\(^o^)/ [...]

台風一過のツアー!

台風一過のツアー!

台風一過の石垣島! 本当にスゴい台風でした。 電柱は折れるし車は飛ぶしで被害も大きかったです。 お客さんは石垣島在住のカップルさんと神奈川から訪ねて来たお友達の4人組! 元箱根の走り屋さんらしく乗り物得意の男子でした。 [...]

7月11日PMバギー!

7月11日PMバギー!

台風前最後のお客さんとなったカップルさん! ジャングルもしっかりと! この下り坂はハード! お疲れ様でした。 今の石垣島はスゴい風ですがまだ暴風域に入ってないみたい。 これから50mオーバーの風の予報です。 何事もなく過 [...]

7月11日AMバギーは女子会!

7月11日AMバギーは女子会!

台風前日のツアーです! 社員旅行女子4人組で参加でした。 台風前は空が青いですね! パイナップル畑で記念撮影したり、 水溜りの凸凹道走ったりと頑張りました*\(^o^)/* また石垣島に遊びに来てくださいね!

台風波を追いかけて!

台風波を追いかけて!

台風7号の波を狙って早朝からシロップ・ガンちゃんと出動! この日は残念ながら波はセットムネのたるい波でしたが二人で貸切で気分スッキリ! また次回に期待かな?

ジャングル探検で水遊び!

ジャングル探検で水遊び!

暑い日のバギーツアー! たまにはこんなのもありかな? クールダウン! またお待ちしてます^ ^

7月8日バギーツアー!

7月8日バギーツアー!

午後は滋賀からのカップルさん! 不安な彼女さんでしたが・・・。 青空の下楽しそうに走ってました! ジャングルも涼しくて快適でした*\(^o^)/* 最後まで笑顔なお二人様、お疲れ様さた。

7月8日SUPクルージング!

7月8日SUPクルージング!

関東から女子お二人さんがSUPにチャレンジ! 目指すは青の洞窟です。 無事到着もスコール来襲! 通り過ぎるまで洞窟の中で休憩。 通り過ぎたら出発。 本日はお疲れ様でした。 SUP続けてくださいね!

SUPトレーニングコースday2!

SUPトレーニングコースday2!

昨日に続いてSUPトレーニングコースです。 今日はレースボード使用! 基本に戻りストローク! 午後は最後の仕上げに8km 疲れはピーク! 2日間お疲れ様でした。 合計20km。 来年もお待ちしてます!