Blog

7月8日バギーツアー

7月8日バギーツアー

今日は夕方から「オリオンビアフェスタ」が開催されていますよ(*^^*) 会場には行きませんが花火は自宅で鑑賞予定!! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、山口から社員旅行の3人組☆ のんびりと景色を堪能して頂けました~ [...]

7月7日バギーツアー

7月7日バギーツアー

本日のゲストは、愛知からおにーさん5人組☆ お一人は2回目の御来店です。ありがとうございます。 昨日の雨で水溜りが多かったですが、皆さん楽しそうでしたねっ(*^^)v 本日はありがとうございました! 明日からの旅も楽しん [...]

7月6日バギーツアー

7月6日バギーツアー

今日のナラは皆さんに可愛がって貰えご満悦(*^▽^*) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、東京から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます! 初めは少し手古摺りましたが、直ぐに慣れましたねっ(*^^)v [...]

7月5日バギーツアー

7月5日バギーツアー

今日も空がとてもきれいでしたよ(^◇^) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、関東からカップルさん☆ とてもアクティブな彼女さん。バギーの運転もお上手でガイドもビックリでした~!(^^)! 2組目は、関東から男 [...]

7月4日バギーツアー

7月4日バギーツアー

今日からまた夏の日差しが戻ってきました~(*^▽^*) 本日は4組のゲストが御来店! 午前は、関東・大阪からおにーさん3人組☆ 練習で少し苦労した方もコースではバッチリでしたねっ(^^♪ 午後の1組目は、神奈川から男性お [...]

7月2日バギーツアー

7月2日バギーツアー

今朝台風3号が発生し、その影響で涼しくなりました~。 ナラも快適そうでしたよ(^^)/~~~ 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、千葉からご夫婦さん☆ 前回は雨で中止との事でしたので、今回はリベンジ成功ですねっ [...]

7月1日バギーツアー

7月1日バギーツアー

今日から7月! 今年の折り返し地点ですね(^o^)丿 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、茨城からから親子2人組☆ とってもアクティブなおかーさんでした~(*^-^*) 午後の1組目は、神奈川からカップルさん☆ 今夜は [...]

6月30日バギーツアー

6月30日バギーツアー

今日で6月は終わりですねぇ( ^ω^ ) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、東京からご夫婦さん☆ 初めはぎこちなかったですが、急成長のお二人でした~(*^-^*) 2組目は、愛知から女性2人組☆ どうなる事か [...]

6月29日バギーツアー

6月29日バギーツアー

今日も抜けるような青空でしたよ(^^)/~~~ 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、埼玉からご夫婦さん☆ 不安気な奥様でしたが、大分慣れましたねっ(*^^)v 午後の1組目は、岡山からご夫婦さん☆ お二人ともカメラ装着 [...]

6月28日バギーツアー

6月28日バギーツアー

今日は庭に「キノボリトカゲ」が出現しましたよ~( ^ω^ ) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、兵庫からおにーさん3人組☆ 2組目は、岐阜からご夫婦さん☆ 皆さんお上手で、順調なツアーでした~(*^^)v 午 [...]