Blog

11月20日バギーツアー

11月20日バギーツアー

今日は気温は相変わらず30度位でしたが、風が冷たくて爽やかでしたよ(^0^) 本日は2組のゲストが御来店。 午前は関東からおねーさん2人組。 お昼の食堂は気に入ってもらえたかな? 午後は滋賀から新婚さん。おめでとうござい [...]

11月18日バギーツアー

11月18日バギーツアー

今日は朝からいい天気! 本日は大阪からおねーさん4人組さんが御来店。 石垣のジャングルを満喫しましたねっ(^-^) 本日はありがとうございました。 また遊びに来てくださいね~

11月17日バギーツアー

11月17日バギーツアー

今日も気温は30度!暑いです~ 本日は3組のゲストが御来店。 午前は、山梨からおねーさん3人組。途中雨が降ってきちゃったけど無事にゴール! 午後は岡山から御夫婦さんと千葉からカップルさん。 雨もすっかり止んでいい天気にな [...]

11月15日バギーツアー

11月15日バギーツアー

最近天気が悪く、ツアーが出来ない日が続いてましたが、 今日は久々にツアー開催できました\(^O^)/ 本日のゲストは神奈川から御夫婦さん。 奥様はペーパーさんとの事でしたが、バギーの運転お上手でしたね 本日は有難うござい [...]

11月10日バギーツアー

11月10日バギーツアー

今日は少し寒く、ちょっとだけ秋らしい石垣です。 本日のゲストは関東からカップルさん。 テンポ良くツアーが進みましたね(^-^) 食べたい物が色々ありそうでしたが、結局お昼は何にしたのかな?   本日はありがとう [...]

11月6日バギーツアー

11月6日バギーツアー

今日も気温は30度近くまで上がり、まだまだ暑い石垣島! いったい夏はいつ終わるのかなぁ(?。?) 本日のゲストは地元の男性3人組。 地元にいても、なかなか行く事のない山間部の景色に感動していたご様子ですねっ   [...]

11月3日バギーツアー

11月3日バギーツアー

本日は4組のゲストが御来店。 午前は、静岡と三重から御夫婦さん。 天気予報がよい方へ外れ晴れました~(^-^) 夜はガッツリお肉食べてくださいね 午後は沖縄からカップルさんと静岡からおねーさん2人組。 出発前に雨が降って [...]

11月2日バギーツアー

11月2日バギーツアー

今日は3組のゲストが御来店。 午前は石川より、御夫婦さん。お昼はお豆腐屋行ったかな? 午後の一組目は長野から御夫婦さん。 バギーが欲しくなったら、また乗りに来て下さいねっ 二組目は、福岡から男性2人組。 明日は大漁だとい [...]

11月スタート!

11月スタート!

今日から11月!石垣はまだ夏日が続いていますよ(≧▽≦) 本日は3組のゲストが御来店。 午前は、兵庫より5人組! 始めは緊張で顔が強張っていた方も、最後はニコニコでフィニッシュしました~   午後も兵庫からカッ [...]

10月31日バギーツアー

10月31日バギーツアー

本日のゲストは学生時代の同級生4人組。 今日はテンポ良くツアーが進みましたね ナラとも遊んでもらってありがとうございます(*^o^*) お昼は石垣牛のハンバーガー食べましたか?     本日はありがと [...]