Blog

10月2日バギーツアー

10月2日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、福岡からご家族3人組☆ 心配だった娘さんでしたが、全く心配なしでしたねっ(*^^)v 午後は、東京からご夫婦さん☆ 途中、畑の散水シャワーで濡れるハプニングがありましたが、それもいい [...]

10月1日バギーツアー

10月1日バギーツアー

今日から10月!! スポーツと食欲の秋ですね! でもナラは最近ちょっと太ってきたので、少し食事減らしてダイエット中です!(^^)! 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、大阪からおにーさん3人組☆ バギーを楽しん [...]

9月30日バギーツアー

9月30日バギーツアー

今日で9月は終わりですが、まだまだ暑い石垣島!! 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、広島から母娘2人組☆ 不安気なおかーさんでしたが、見事ジャングルに到達出来ました~(*^^)v サンセットが見られるといいですねっ [...]

9月29日バギーツアー

9月29日バギーツアー

今日は恒例のニクの日!! という事で、今夜はステーキ(^O^) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、関東からおにーさん3人組☆ 前日までと比べ今日は涼しかったので、快適ツアーでしたねっ(^^♪ 2組目は、埼玉か [...]

9月28日バギーツアー

9月28日バギーツアー

今日は買い物ついでに甘い香りに誘われ、ブルーシールでクレープを購入!! 可愛いハロウィンバージョンがありました~(^^♪ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、東京からご夫婦さん☆ 2組目も、東京からご夫婦さん☆ 慣れ [...]

9月27日バギーツアー

9月27日バギーツアー

本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、福島からご夫婦さん☆ 奥様はちょっと体が硬くなっていましたね。 午後は、ゆっくり休んでくださいね~(#^.^#) 2組目は、関西からカップルさん☆ ナラと沢山遊んで頂きありが [...]

9月26日バギーツアー

9月26日バギーツアー

今日は真っ赤な夕焼けでしたよ( ^ω^ ) (実際は写真よりも赤かったです。) 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、東京からカップルさん☆ 彼氏さんかなり灼けました~。しっかりケアをしてくださいねっ(^O^) [...]

9月25日バギーツアー

9月25日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、山口から社員旅行の男性3人組☆ お一人は2回目の御来店です。ありがとうございます(*^-^*) 皆さんお上手でとても快調なツアーでした~(*^^)v 午後は、神奈川から男女4人組☆ [...]

9月24日バギーツアー

9月24日バギーツアー

庭に「キノボリトカゲ」発見! 小さい恐竜みたいです(^O^) 本日は5組のゲストが御来店! 午前の1組目は、茨城からカップルさん☆ 2組目は、静岡からおねーさん2人組☆ 石垣の大自然と暑さを堪能して頂けました~(*^-^ [...]

9月23日バギーツアー

9月23日バギーツアー

ナラには困ったもんだ(/o\) 係留ロープをまた噛み切ってしまいました‥半年に一回位切っています~(^_^.) 不思議なのは、逃げずに家の敷地の中をウロウロしているだけなのです。 良い子なのか悪い子なのかよくわかりません [...]