Blog

9月19日バギーツアー

9月19日バギーツアー

今日もナラは人気者でした( ^ω^ ) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、群馬からおねーさん2人組☆ ナラをかわいがって頂きありがとうございます(*^-^*) 2組目は、岡山から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうご [...]

9月18日バギーツアー

9月18日バギーツアー

先日「釈迦頭」というフルーツをいただきました♪ 別名「シュガーアップル」というらしく、その名の通り超甘かったです~(^O^) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、関東からおにーさん4人組☆ 皆さんお揃いの帽子とジャケッ [...]

9月17日バギーツアー

9月17日バギーツアー

台風の吹き返しの風がようやく落ち着きました~( ^ω^ ) 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、京都・北海道からおにーさん2人組☆ 2組目は、東京からカップルさん☆ 皆さん直ぐに慣れ順調なツアーでした~(*^^ [...]

9月16日バギーツアー

9月16日バギーツアー

今日スーパーへ行ったら台風の影響で超品薄でした~(^_^.) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、京都からご夫婦さん☆ 奥様は普段あまり運転されないとの事ですが、全然問題なしでしたねっ(*^^)v 午後の1組目は、滋賀 [...]

9月15日バギーツアー

9月15日バギーツアー

台風18号の吹き返しで今日はエアコン要らずでした~(^^♪ 本日のゲストは、大阪から社員旅行の5人組☆ 先日関西で放送された番組を見て来て下さったとの事( ^ω^ ) 台風後でコースコンディションは悪かったですが、皆さん [...]

9月12日バギーツアー

9月12日バギーツアー

夕方にスーパーとツタヤに行ったら台風に備えてか大混雑!! 自分もその一人ですが(^_^.) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、埼玉からカップルさん☆ 普段あまり運転されないとの事ですが、直ぐに慣れましたねっ(*^^ [...]

9月11日バギーツアー

9月11日バギーツアー

台風18号は昨日の予報では直撃ではなかったのですが、今日の予報だと 来そうな感じです‥ちょっと心配(/o\) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、東京からご夫婦さん☆ 去年は雨で中止でしたので今回はリベンジ成功 [...]

9月10日バギーツアー

9月10日バギーツアー

台風18号が南の海上に発生しました(^_^.) 直撃ではなさそうですが、今週中頃に接近してきそうです‥ 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、神奈川からご夫婦さん☆ 石垣にはよくいらっしゃるそうですが、バギーは初体験!! [...]

9月9日バギーツアー

9月9日バギーツアー

今日は、昨日までの風が無くなり暑かった~!! 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、兵庫からご夫婦さん☆ もう何回も御来店頂いているのでベテランさんですねっ(*^^)v ナラと沢山遊んで頂きありがとうございます( [...]

9月8日バギーツアー

9月8日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 1組目は、愛知からカップルさん☆ 2組目は、福岡から男性お一人様☆ 3組目は、千葉から男性2人組☆ 今日は大所帯で年齢層もバラエティー豊かなツアーでした~(^O^) 本日はありがとうございま [...]