Blog

11月10日バギーツアー!!

11月10日バギーツアー!!

朝一から晴天の石垣島でしたがまさかの展開に! 午前中のお客さんは2組さん。 千葉からのカップルさんと千葉の男の子2人組。 午前中は汗ばむ陽気の中で無事終了!   午後は愛知からのご夫婦さん。 晴天から一転の大雨 [...]

11月9日 バギーツアー!!

11月9日 バギーツアー!!

今日も夏日の石垣島! 暑いようでナラはグダグダ( ´艸`) 午前中は滋賀の琵琶湖の畔からのカップルさん。 最初はちょっとてこずった彼女さんでしたが後半はバッチリでしたねっ(^^♪ 午後はきれいな川平湾が見れたかな? 午後 [...]

11月8日バギーツアー

11月8日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 午前は、茨城から男性2人組☆ お一人は3回目の御来店です。ありがとうございます(*^^*) 初めての方も直ぐに慣れ快調なツアーでした~(*^^)v 午後の1組目は、福岡からご夫婦さん☆ 2組 [...]

11月7日バギーツアー

11月7日バギーツアー

今日の最高気温は29.9度!! 秋は何処へ?? 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、神奈川から社員旅行の5人組☆ とってもとっても楽しんで頂けました~(^^♪ 写真も沢山撮れましたねっ!! 午後の1組目は、大阪から母娘 [...]

11月6日バギーツアー

11月6日バギーツアー

11月だというのに、まだ暑い石垣島!! 最高気温は28℃越。例年より暑い気がします‥(^_^.) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、茨城からご夫婦さん☆ 2組目は、大阪から男性さん☆ 予報では雨だったので心配でした [...]

11月5日バギーツアー

11月5日バギーツアー

今日は風もなく、暑すぎず寒すぎず絶好の散歩日和! なのにナラは、途中でフリーズ( ;∀;) 疲れたのかな?? 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、大阪・富山からカップルさん☆ 2組目は、関東からカップルさん☆ [...]

11月3日バギーツアー

11月3日バギーツアー

雨続きの石垣島でしたが昨日からやっと止んで、久しぶりのバギーツアー!! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、福岡からおねーさん2人組☆ 巧みなハンドル捌きで水溜りや草をかわしていましたねっ(*^^)v 午後は、長野から [...]

10月26日バギーツアー

10月26日バギーツアー

また週末は台風の影響がありそうです~(´;ω;`)ウゥゥ 本日のゲストは、東京からカップルさん☆ 天気が崩れる前にツアーが出来て良かったです~(*^^*) 本日はありがとうございました! 残りの学生生活を楽しんでください [...]

10月25日バギーツアー

10月25日バギーツアー

本日のゲストは、大阪から3人組☆ 慣れるまで少し大変だったおねーさんでしたが、急成長しましたねっ(*^^)v ツアー後の「チキン」はいかがでしたか?? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^ [...]

10月24日バギーツアー

10月24日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、愛媛から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます!! 奥様は緊張で疲れちゃったかな?? お昼は美味しいそばを食べてエネルギー補給してくださいねっ(^o^)丿 午後は、鳥取から社員 [...]