Monthly Archives: 12月 2017

12月16日バギーツアー

12月16日バギーツアー

今日は夏から冬へと変わって夕方から冷えてきました~(>_<) 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、関東からカップルさん☆ 2組目は、愛知からおねーさん2人組☆ ちょっと苦労した方もいましたが、皆さん [...]

12月15日バギーツアー

12月15日バギーツアー

今日は朝からポカポカな陽気でした~(^^♪ 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、愛知からご夫婦さん☆ お2人共にとても楽しんで頂けたご様子(*^-^*) お昼の「チキン」はいかがでしたか?? 午後は、関東からカップルさ [...]

12月13日バギーツアー

12月13日バギーツアー

今日も風が強く寒かった~(~_~;) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、愛媛からおにーさん3人組☆ 想像していたよりもアクティブなコースだったそうで、とても楽しんで頂けました~(*^-^*) 午後は、長野からご夫婦さ [...]

12月12日バギーツアー

12月12日バギーツアー

今日のナラは皆さんに可愛がって貰えご満悦(*^-^*) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、東京からご夫婦さん☆ かなり緊張気味の奥様でしたが、段々と慣れてきて笑顔になりました~(^^♪ 午後は、大阪から仲良し4人組☆ [...]

12月10日バギーツアー

12月10日バギーツアー

最近雨続きでしたが、今日はやっと晴れました!! 今日は12月に入って初のツアーです!(^^)! ゲストは、福岡から男性2人組☆ 昨日までの冬とは打って変わり、今日は最高気温25℃の夏日で快適ツアーでした(^o^)丿 本日 [...]

年末年始の予約

年末年始の予約

少し前になりますが、ナラにお土産頂きました(^^♪ なんとっ犬用の「紅芋タルト」!! 凄くいい匂いがしました~♪ ありがとうございます(^o^)丿   今年も残り一ヶ月ですが、年末年始の予約がかなり入ってきてい [...]