11月14日バギーツアー!!

11月14日バギーツアー!!

金曜日の夕方から降り続いた雨も昨日の夜からようやく止んで3日振りのツアーでした!

ナラも散歩も行けないでつまらなそうで玄関でふて寝(笑)

今日は元気に散歩に行きました!

 

午前中のお客さんは鹿児島と愛知からのカップルさん二組です。

女性陣がかなり頑張ってました!

練習は不安そうだったのに慣れたらイケイケで楽しんでました!

午後も楽しめたかな?

IMG_6410

IMG_6413

午後は東京、埼玉、茨城から社員旅行の4人組☆

みっちり練習して楽しんでいただきました。

この後の宴会も楽しんでくださいね~(#^.^#)

IMG_6415

本日もありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>