Monthly Archives: 11月 2017

11月28日バギーツアー

11月28日バギーツアー

今日ナラは、お客様の奥様にカイロプラクティックをしてもらいました(^O^) 日頃の疲れがとれたかな♪ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、神奈川から親子3人組☆ 2組目も、神奈川からおにーさん☆ 慣れるまで少し大変だ [...]

11月27日バギーツアー

11月27日バギーツアー

先日久しぶりに「パピル」さんでケーキを購入!! やっぱり美味しいです~(^^♪ 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、静岡から男性5人組☆ 雨続きでコースがデコボコでしたが、皆さん楽しそうでしたねっ(^O^) 午後は、岡 [...]

11月25日バギーツアー

11月25日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、関東からカップルさん☆ 雨続きでコース上に水溜りが多かったですが、上手に走行していましたねっ(*^^)v 午後は、大阪から社員旅行の愉快なおにーさん4人組☆ 石垣の大自然の景色と、バ [...]

11月24日バギーツアー

11月24日バギーツアー

昨日に引き続き今日も寒かった~( ;∀;) 本日のゲストは、東京からご夫婦さん☆ 昨日は雨で中止になってしまいましたが、今日は無事ツアー催行できましたねっ(*^^)v 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださ [...]

11月23日バギーツアー

11月23日バギーツアー

今日は寒かった~( ;∀;) 秋を通り越して冬みたいでした‥ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、福岡からご夫婦さん☆ 午前は雨が降ったり止んだりでしたが、晴れ女の奥様のおかげ⁉で雨が止みツアー催行できましたねっ!( [...]

11月18日バギーツアー

11月18日バギーツアー

今日は日本中寒かったみたいですが、石垣も午後から冷えてきました~(^_^.) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、関東から社員旅行の2人組☆ 2組目は、大分からカップルさん☆ 紅一点の彼女さんでしたが、男性陣に [...]

11月15日バギーツアー!!

11月15日バギーツアー!!

久しぶりに青空の石垣島でした! 太陽が出るとまだまだ汗ばむ陽気です。 午前中のお客さんは千葉から社員旅行の5人組☆ 車関係のお仕事のようで運転もバッチリでしたねっ(^^♪ 女性が一人おりましたが男性陣もビックリの運転でガ [...]

11月14日バギーツアー!!

11月14日バギーツアー!!

金曜日の夕方から降り続いた雨も昨日の夜からようやく止んで3日振りのツアーでした! ナラも散歩も行けないでつまらなそうで玄関でふて寝(笑) 今日は元気に散歩に行きました!   午前中のお客さんは鹿児島と愛知からの [...]

11月10日バギーツアー!!

11月10日バギーツアー!!

朝一から晴天の石垣島でしたがまさかの展開に! 午前中のお客さんは2組さん。 千葉からのカップルさんと千葉の男の子2人組。 午前中は汗ばむ陽気の中で無事終了!   午後は愛知からのご夫婦さん。 晴天から一転の大雨 [...]

11月9日 バギーツアー!!

11月9日 バギーツアー!!

今日も夏日の石垣島! 暑いようでナラはグダグダ( ´艸`) 午前中は滋賀の琵琶湖の畔からのカップルさん。 最初はちょっとてこずった彼女さんでしたが後半はバッチリでしたねっ(^^♪ 午後はきれいな川平湾が見れたかな? 午後 [...]