10月22日バギーツアー

10月22日バギーツアー

台風21号の影響でしばらくツアーが催行出来なかったですが、

今日からやっと再開出来ました~(^O^)

ナラも久しぶりにお客様に遊んで頂きご満悦♫

本日は4組のゲストが御来店!

午前の1組目は、岡山からカップルさん☆

2組目は、関東から社員旅行の2人組☆

風が強く少し肌寒かったので皆さんオレンジジャケットを着用し、快適ツアーでした~(*^^*)

IMG_6092

IMG_6090

午後の1組目は、群馬・兵庫からカップルさん☆

2組目は、山口からご夫婦さん☆

雨の後でコースコンディションは悪かったですが、皆さん上手に走行していましたねっ!(^^)!

IMG_6094

IMG_6095

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>