Monthly Archives: 10月 2017

10月26日バギーツアー

10月26日バギーツアー

また週末は台風の影響がありそうです~(´;ω;`)ウゥゥ 本日のゲストは、東京からカップルさん☆ 天気が崩れる前にツアーが出来て良かったです~(*^^*) 本日はありがとうございました! 残りの学生生活を楽しんでください [...]

10月25日バギーツアー

10月25日バギーツアー

本日のゲストは、大阪から3人組☆ 慣れるまで少し大変だったおねーさんでしたが、急成長しましたねっ(*^^)v ツアー後の「チキン」はいかがでしたか?? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^ [...]

10月24日バギーツアー

10月24日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、愛媛から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます!! 奥様は緊張で疲れちゃったかな?? お昼は美味しいそばを食べてエネルギー補給してくださいねっ(^o^)丿 午後は、鳥取から社員 [...]

10月23日バギーツアー

10月23日バギーツアー

本日のゲストは、大阪からご夫婦さん☆ 風も治まり天気も良くバギー日和でした~(*^^*) お昼は「お肉」ガッツリ食べてくださいねっ!! 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

10月22日バギーツアー

10月22日バギーツアー

台風21号の影響でしばらくツアーが催行出来なかったですが、 今日からやっと再開出来ました~(^O^) ナラも久しぶりにお客様に遊んで頂きご満悦♫ 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、岡山からカップルさん☆ 2組 [...]

10月18日バギーツアー

10月18日バギーツアー

今日はツアー中大きな虹が見えました~(^O^) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、神奈川から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます!! 途中スコールに遭いましたが、ツアーが出来て良かったです~(*^^* [...]

10月17日バギーツアー

10月17日バギーツアー

今日は「沖縄そばの日」だそうですよ( ^ω^ ) 我が家もそば食べます~♪ 本日のゲストは、宮崎から社員旅行の4人組☆ 皆さんとてもお上手で順調なツアーでした~(*^^)v 本日はありがとうございました! 内地は寒いみた [...]

10月12日バギーツアー

10月12日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、東京からカップルさん☆ 途中何度かスコールにあたっちゃいましたが、楽しんで頂けました~(^^♪ 午後は、神奈川からおねーさん2人組☆ 車の運転を殆どされないとの事ですが、バギーの運転 [...]

10月11日バギーツアー

10月11日バギーツアー

最近、スコールがよく来ます。その度に窓を開けたり閉めたり‥ まだまだ夏の天気って感じですよ(*^^*) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、静岡からおにーさん4人組☆ 皆さん直ぐに慣れてスムーズなツアーでした~(*^^ [...]

10月10日バギーツアー

10月10日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、関西からおにーさん2人組☆ 2組目は、神奈川からおねーさん2人組☆ 最高気温32.5度のまだまだ暑い石垣の暑さでちょっと疲れましたねっ。 今夜は美味しいものを食べて疲れを癒してくだ [...]