9月23日バギーツアー

9月23日バギーツアー

ナラには困ったもんだ(/o\)

係留ロープをまた噛み切ってしまいました‥半年に一回位切っています~(^_^.)

不思議なのは、逃げずに家の敷地の中をウロウロしているだけなのです。

良い子なのか悪い子なのかよくわかりません(?_?)

本日は3組のゲストが御来店!

午前は、神奈川からおにーさん4人組☆

朝方の激しいスコールでコースコンディションは悪かったですが、

皆さん楽しんで頂けました~(^O^)

IMG_5738

午後の1組目は、関東からカップルさん☆

2組目は、福岡からカップルさん☆

2組さん共に到着したばかりで石垣の暑さにビックリでしたねっ(^^♪

IMG_5742

IMG_5740

本日はありがとうございました!

残りの旅も楽しんでくださいね~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>