9月11日バギーツアー

9月11日バギーツアー

台風18号は昨日の予報では直撃ではなかったのですが、今日の予報だと

来そうな感じです‥ちょっと心配(/o\)

本日は3組のゲストが御来店!

午前の1組目は、東京からご夫婦さん☆

去年は雨で中止でしたので今回はリベンジ成功ですねっ!(^^)!

IMG_5673

2組目は、関東からカップルさん☆

彼女さんとてもお上手でしたねっ(#^.^#)

IMG_5675

午後は、関東からおにーさん3人組☆

着ている青色Tシャツと同じような綺麗な青空でした~(^^♪

台風が来る前に帰れるといいですね。

IMG_5679

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>