Monthly Archives: 8月 2017

8月23日バギーツアー

8月23日バギーツアー

今日は処暑! でもまだまだ暑いですねぇ(^_^.) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、京都からおにーさん2人組☆ 乗り物話で盛り上がりましたねっ(^O^) 日に焼けたおにーさん、アフターケアを忘れずに!! 午後は、岡 [...]

8月22日バギーツアー

8月22日バギーツアー

石垣島南の海上を台風13号が通過中! その影響で風が強く突然雨が降ったりしてますよ~。 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、東京からおねーさん2人組☆ 沢山写真が撮れましたねっ(^^♪ 午後の1組目は、大阪からおねーさ [...]

8月20日バギーツアー

8月20日バギーツアー

今日は超真っ赤な夕焼けでしたよ(*^^*) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、東京からご夫婦さん☆ お二人ともお疲れ様でした~( ^ω^ ) 美味しい石垣のフルーツで疲れを癒してくださいねっ♪ 午後は、東京から親子3 [...]

8月19日バギーツアー

8月19日バギーツアー

今日は空がとても綺麗で写真日和でした~( ^ω^ ) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、東京からカップルさん☆ ちょっとドキドキした彼女さん。彼氏さんはハラハラでしたねっ(^^♪ 午後の1組目は、大阪からご夫婦さん☆ [...]

8月18日バギーツアー

8月18日バギーツアー

今日も皆さんに可愛がって貰え満足気なナラです(^O^) 本日は4組のゲストが御来店! 午前の1組目は、静岡からご夫婦さん☆ 2組目は、東京からカップルさん☆ 雨が降ったり止んだりでしたが、よりサバイバル感が増しましたねっ [...]

8月17日バギーツアー

8月17日バギーツアー

本日のゲストは、愛知からご夫婦さん☆ 途中真っ黒い雨雲が近くに来ましたが、雨に降られずによかったです~!(^^)! お昼は目的のカフェに行けたかな?? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^ [...]

8月16日バギーツアー

8月16日バギーツアー

内地の方は天気が悪い日が多いみたいですが、石垣は晴天が続いていますよ(^O^) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、関東からおにーさん2人組☆ 順調なツアーでしたねっ(^^♪ あと少しお盆休みを楽しんでくださいね~♪ [...]

8月15日バギーツアー

8月15日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 午前は、愛知・神奈川からカップルさん☆ 石垣のジャングルを堪能して頂けました~(*^-^*) お昼の食堂はいかがでしたか?? 午後の1組目は、埼玉からカップルさん☆ 日差しは強かったですが、 [...]

8月14日バギーツアー

8月14日バギーツアー

お盆休みも後半に入りましたね。 石垣のお盆は旧暦なので、今年は9月だそうですよ。 本日のゲストは、神奈川からカップルさん☆ 彼女さんは途中ちょっとドキドキした場面もありましたが、笑顔でゴール出来ました~(*^^)v 夜は [...]

8月13日バギーツアー

8月13日バギーツアー

本日のゲストは、香川から親子4人組☆ 紅一点のおかーさんはちょっと不安気でしたが、快調に走行していましたねっ(*^^)v お昼の食堂はいかがでしたか?? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^. [...]