7月16日バギーツアー

7月16日バギーツアー

今日は地域の豊年祭がありました。

子供達のエイサーは中々の迫力でしたよ!(^^)!

本日は3組のゲストが御来店!

午前は、関西から5人組☆

慣れるまで少し大変だった方もいましたが、楽しんで頂けました~(^^♪

お昼はお目当ての食堂へ行けたかな??

IMG_5255

午後の1組目は、福岡からご夫婦さん☆

上手だなぁと思ったら、2回目の御来店との事でした。ありがとうございます(*^^*)

IMG_5261

2組目は、神奈川からご夫婦さん☆

出発前にスコールが来ちゃいましたが、ツアー中は当たらなくで良かったです~( ^ω^ )

IMG_5259

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>