7月10日バギーツアー

7月10日バギーツアー

いつもナラのシャンプーは自分でしますが、今日は初めてトリミングをしてもらいました。

暴れるかと思いましたが、結構大人しくしていたそうですよ。

サービスでバンダナを付けて頂きました~( ^ω^ )

本日は2組のゲストが御来店!

午前は、和歌山から新婚旅行のご夫婦さん☆

とっても明るく元気なご夫婦さんでした~。写真も沢山撮れましたねっ(*^^)v

IMG_5144

午後は、埼玉からご夫婦さん☆

ちょっと苦労した奥様でしたが、頑張りました~!(^^)!

IMG_5151

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>