Monthly Archives: 7月 2017

7月28日バギーツアー

7月28日バギーツアー

明日台風9号が最接近の予報です。 思ったよりは逸れたので風が少し強くなる程度で済みそうです(*^^*) 本日のゲストは、神奈川からご夫婦さん☆ 台風の影響で風が強かったですが、気持ち良かったですねっ(*^▽^*) 本日は [...]

7月27日バギーツアー

7月27日バギーツアー

本日のゲストは、東京からご夫婦さん☆ 飛行機トラブルで来店が危ぶまれましたが、無事ツアーに参加できて良かったです~(*^^*) 本日はありがとうございました! 明日からも石垣を楽しんでくださいね~♪

7月26日バギーツアー

7月26日バギーツアー

台風9号が発生しました。週末に近づいてきそうな感じです。 本日は3組のゲストが御来店! 1組目は、山梨から女性お一人様☆ 2組目は、神奈川からご夫婦さん☆ 3組目は、新潟から女性お一人様☆ 途中スコールに遭いましたが、皆 [...]

7月26日バギーツアー

7月26日バギーツアー

最近SIMBAの看板犬ナラの認知度が上がっている感じ♪ 今日もゲストの皆さんに沢山かわいがって頂きました~( ^ω^ ) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、大阪からご夫婦さん☆ 不安気な奥様でしたが、ジャングルに到達 [...]

7月22日バギーツアー

7月22日バギーツアー

今朝玄関席で「ナナフシ」発見!! 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、千葉から女性2人組☆ 練習はちょっと苦労しましたが、どんどん成長しました~(*^^)v 2組目は、群馬からご夫婦さん☆ 旦那様はかなり満喫されてい [...]

夕焼け

夕焼け

夕方窓の外が赤いなぁと思ったら、真っ赤な夕焼けでした(^O^)

7月20日バギーツアー

7月20日バギーツアー

今日はナラのファンのゲストさんがいらっしゃいました!! 沢山かわいがって貰えご満悦~(^^♪ 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、千葉からご夫婦さん☆ 慣れるまで少し大変でしたが、そこからは急成長でしたねっ(*^^)v [...]

7月19日バギーツアー

7月19日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、山口からおにーさん4人組☆ 少し手古摺りましたが、楽しんで頂けました~( ^ω^ ) 午後は、滋賀から新婚旅行のご夫婦さん☆おめでとうございます! 紫外線の強さにビックリでしたねっ( [...]

7月17日バギーツアー

7月17日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、奈良からご夫婦さん☆ 開始早々激しい雨が降って中断してしまいましたが、再開後のコースはサバイバル感が増し 経験者のお二人には丁度いい感じでしたねっ(*^▽^*) 2組目は、岡山から [...]

7月16日バギーツアー

7月16日バギーツアー

今日は地域の豊年祭がありました。 子供達のエイサーは中々の迫力でしたよ!(^^)! 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、関西から5人組☆ 慣れるまで少し大変だった方もいましたが、楽しんで頂けました~(^^♪ お昼はお目 [...]