6月23日バギーツアー

6月23日バギーツアー

今日の夕方にナラを連れて「あかんま」の駐車場へ行ってきました。

初めての場所で楽しそうに走っていました~(^^♪

本日は3組のゲストが御来店!

午前は、広島から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます!

あと残り1日も楽しんでくださいね~♪

IMG_5011

午後の1組目は、東京からカップルさん☆

彼女さんは紅一点でしたが、男性陣に負けず劣らずお上手でした~(^^♪

IMG_5015

2組目は、徳島からおにーさん2人組☆

デコボコ道も楽しそうでしたねっ(*^^)v

IMG_5018

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>