5月1日バギーツアー

5月1日バギーツアー

今日から5月ですねっ。

暑すぎず寒すぎず爽やかで過ごしやすい季節になりました(^^♪

本日は4組のゲストが御来店!

午前の1組目は、岡山からご夫婦さん☆

ちょっと苦労しましたが、ジャングルに到達出来ました~(*^^)v

IMG_0828

2組目は、日本各地からおにーさん3人組☆

念願のバギーに乗れてご満悦でしたねっ(^^♪

IMG_0826

午後の1組目は、東京からおにーさん2人組☆

バギーの運転と、石垣の大自然に感動して頂けました~(*^-^*)

IMG_0832

2組目は、東京から親子3人組☆

お疲れ様でした!! 今夜はゆっくり休んでくださいね~(#^.^#)

IMG_0831

本日はありがとうございました!

GW楽しんでくださいね~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>