Monthly Archives: 5月 2017

5月31日バギーツアー

5月31日バギーツアー

本日のゲストは、東京からカップルさん☆ 午前中は雨が降っていましたが、昼ころからは太陽が出て無事ツアー開催出来良かったです(*^^)v 慣れたころにツアーが終わってしまった彼女さんでした~(^^♪ 本日はありがとうござい [...]

5月30日バギーツアー

5月30日バギーツアー

本日のゲストは、北海道からおねーさん☆ のんびりと色々な景色を堪能して頂けました~(*^-^*) 本日はありがとうございました! 残りの旅も楽しんでくださいね~♪

5月29日バギーツアー

5月29日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 2組さん共同じ会社の社員旅行だそうです。 午前は、愛媛からおにーさん5人組☆ 昨夜の雨で水溜りが多かったですが、泥はねを諸ともせずやんちゃなおにーさん達でした~(*^^)v 午後は、おにーさ [...]

5月27日バギーツアー

5月27日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、和歌山からご夫婦さん☆ お二人とも初めてとは思えない程お上手でした~(^^♪   午後は、愛知から3世代親子5人組☆ おじーちゃんは最高齢タイ記録、おばーちゃんは最高齢記録 [...]

5月26日バギーツアー

5月26日バギーツアー

本日のゲストは、山口からオジサマ5人組☆ 雨の後のコースコンディションが悪い中、皆さん楽しんでいました~(*^^)v パイン畑も見られて満足して頂いたご様子♪ 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~( [...]

5月25日バギーツアー

5月25日バギーツアー

昨夜は、カミナリと雨が凄かったです~(>_<) 本日のゲストは、東京からカップルさん☆ 昨夜の雨でコースコンディションが悪かったですが、 彼女さんは快調に走行していました~(*^^)v 彼氏さんは慎重派でした [...]

5月24日バギーツアー

5月24日バギーツアー

今日も朝からいい天気(^^♪ 本日のゲストは、奈良からご夫婦さん☆ 石垣の大自然とジャングルの景色に感動して頂けました~(*^-^*) 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

5月23日バギーツアー

5月23日バギーツアー

今日は梅雨の晴れ間でしたよ(^^♪ という事で、久しぶりにツアー開催出来ました~(*^-^*) 本日のゲストは、茨城から新婚旅行のご夫婦さん☆ 天気に恵まれて良かったです~(*^^)v ナラも久しぶりにお客様に遊んで貰え [...]

5月12日バギーツアー

5月12日バギーツアー

今日もツアー中「セマルハコガメ」に遭遇しました~( ^ω^ ) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、兵庫からご夫婦さん☆ 奥様頑張りましたねっ。お疲れ様でした~(*^^)v 午後の1組目は、京都からおねーさん☆ 男性に [...]

5月12日バギーツアー

5月12日バギーツアー

今日もツアー中「ウリ坊」に遭遇!! 春のせいか最近色々な生き物に出会いますよ( ^ω^ ) 本日のゲストは、埼玉・岐阜からカップルさん☆ 経験者である彼氏さんはもちろんの事、彼女さんもとてもお上手でした~(^^♪ 本日は [...]