Monthly Archives: 3月 2017

3月31日バギーツアー

3月31日バギーツアー

今日も最高気温26度越で夕方までは暖かかったです(^^♪ 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、埼玉・神奈川から男性2人組☆ お二人合わせて122歳!! 元気なおじ様たちです(*^-^*) 今回3回目の御来店で、運転はお [...]

3月30日バギーツアー

3月30日バギーツアー

今日は気温が25℃まで上がり、夏日になりました~(*^-^*) 本日のゲストは、大分からカップルさん☆ お二方共にお上手で、天気も良く快適なツアーでしたねっ(*^^)v 夜は「お肉」を食べて、今日の疲れを癒してくださいね [...]

3月28日バギーツアー

3月28日バギーツアー

ナラが何かと戦っていたので見てみると、「キノボリトカゲ」が いました~。 まるで小さい恐竜みたい⁉ 本日のゲストは、神奈川からご夫婦さん☆ 週末の寒さは一転し、暖かくなり絶好のバギー日和でしたねっ(^^♪ 途中色々ありま [...]

3月26日バギーツアー

3月26日バギーツアー

今日も寒かった~(~_~;) 本日のゲストは、群馬からおねーさん3人組☆ 寒い日の定番「オレンジジャケット」を着用し出発!! パイナップルやサトウキビなど南国の植物に感動して頂けたご様子(*^^)v 本日はありがとうござ [...]

3月25日バギーツアー

3月25日バギーツアー

今日は朝からいい天気でしたが、昼前から崩れまた寒くなってしまいました~( ;∀;) 本日のゲストは、埼玉からカップルさん☆ 天気が悪くなる前にツアーが出来て良かったです~(*^-^*) 旅行中、星空が見られるといいですね [...]

3月23日バギーツアー

3月23日バギーツアー

本日のゲストは、埼玉から4人組ファミリー☆ 朝方の雨で水たまりが多く、泥はねが心配でしたが 皆さん綺麗なままで良かったです~(*^^)v 残りの家族旅行も楽しんでくださいねっ(*^-^*)   本日はありがとう [...]

3月22日バギーツアー

3月22日バギーツアー

本日のゲストは、東京からカップルさん☆ 彼氏さんは、持参のカメラを装着!! 彼女さんは、スタート時はどうなる事かと思いましたが、 ちゃんとゴール出来ました~(*^^)v   本日はありがとうございました! また [...]

3月21日バギーツアー

3月21日バギーツアー

今日は東京で開花宣言が出ましたねっ♪ でも昨日から一転、また冬になりました~(^▽^;) 本日のゲストは、東京からご夫婦さん☆ オレンジスーツを着用し、寒さを気にせず楽しめましたねっ(*^^)v ナラとも遊ん頂きとっても [...]

3月20日バギーツアー

3月20日バギーツアー

今日は気温が26℃まで上がり、太陽も出て夏でしたよ~( ^ω^ ) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、関西・静岡から男性4人組☆ 皆さんとってもやんちゃでしたねっ(*^^)v   午後は、大阪から母娘さん☆ [...]

3月18日バギーツアー

3月18日バギーツアー

今日は小浜島で早くも海開きでしたよ(^○^) 本日のゲストは、愛知・市内在住のカップルさん☆ 2回目の御来店です!(^^)! 前回から期間があまり空いていなかったので、余裕でしたねっ(*^^)v 本日はありがとうございま [...]