Monthly Archives: 2月 2017

2月28日バギーツアー

2月28日バギーツアー

最近雨が続きツアー中止が続いていましたが、今日は久しぶりに開催出来ました~(*^-^*) 本日のゲストは、埼玉から卒業旅行のカップルさん☆ 彼女さん最後まで頑張りましたねっ(*^^)v ナラも久しぶりにお客様に遊んでもら [...]

2月19日バギーツアー

2月19日バギーツアー

本日のゲストは、大阪からおねーさん2人組☆ 天気が良く気持ちいいツアーでしたねっ(^^♪ 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

キレイでしたっ!!

キレイでしたっ!!

今日底地ビーチに行ったらとっても綺麗でしたよ~(^^)/~~~

2月15日バギーツアー

2月15日バギーツアー

今日の昼間は暖かくなりました~(*^-^*) 明日からは夏になる予報です♪ 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、大阪からご夫婦さん☆ お二方共にすぐにコツを掴んだご様子(*^^)v   2組目は、千葉 [...]

2月14日バギーツアー

2月14日バギーツアー

今日のナラは若いおにーさん達に可愛がって貰いご満悦~(^o^)丿 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、埼玉から卒業旅行のおにーさん2人組☆ 出発時は少し寒かったですが、帰る頃には石垣らしく暖かくなりました~(*^-^* [...]

2月13日バギーツアー

2月13日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、兵庫からおにーさん2人組☆ 今日から少し暖かくなって、いいタイミングでの来島ですねっ(*^-^*) 夜は石垣のイタリアンを堪能してくださいね~♪   2組目は、愛知から石 [...]

2月12日バギーツアー

2月12日バギーツアー

今日も寒かったですが、久しぶりにきれいな青空になりました~(*^-^*) 本日のゲストは、福岡・京都から親子4人組☆ 女性陣は少し不安気でしたが、ジャングルに到達出来ました~(*^^)v 本日はありがとうございました!

2月11日バギーツアー

2月11日バギーツアー

全国的に寒いようですが、石垣も寒かった~(>_<) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、石川から3人組☆ 2組目は、千葉から母娘2人組☆ 生憎の天候でしたが、皆さんオレンジスーツに身を包み 楽しんで頂けま [...]

2月8日バギーツアー

2月8日バギーツアー

今日は、ツアー中久しぶりに「セマルハコガメ」に遭遇!! 頑張って登ろうとしていましたが、この後うしろへ転んでしまいました(´;ω;`)ウゥゥ 本日のゲストは、東京から一人旅の男性☆ バギー経験者という事で、とてもスムーズ [...]

2月7日バギーツアー

2月7日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、神奈川からご夫婦さん☆ ちょっと苦労しましたが、見事ゴール出来ました~(*^^)v 今夜はゆっくり休んでくださいね~♪   2組目は、千葉からご夫婦さん☆ お二方共にすぐ [...]