Monthly Archives: 1月 2017

静岡土産♪

静岡土産♪

昨年末に里帰りした時のお土産です(*^-^*) ラングドシャ「安倍川もち」!! あんこ風味のラングドシャにきな粉チョコがサンドされています~☆ 安倍川もち??は感じられなかったけど、 きな粉のお菓子って感じで美味しかった [...]

1月23日バギーツアー

1月23日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、埼玉から親子2人組☆ 石垣の大自然の景色にとても感動していたおとーさんでした~(*^-^*)   午後は、大阪からおねー様方5人組☆ 途中色々ありましたが、楽しんで頂けまし [...]

1月22日バギーツアー

1月22日バギーツアー

今日は「石垣島マラソン」が開催されました。 なんと、47都道府県漏れなく参加者がいたそうですよっ!! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、兵庫・沖縄本島から2人組☆ 午後は、東京からご夫婦さん☆ 今日も風が冷たく寒かっ [...]

1月20日バギーツアー

1月20日バギーツアー

今日から冬です~(>_<) 夏と冬の入れ替わりが激しいです‥ 本日のゲストは、神奈川からカップルさん☆ 完全防備で寒さを気にせずツアーが楽しめました~(*^^)v 生憎の天気でしたが、本日はありがとうございま [...]

開きになった‥

開きになった‥

今日の日中は夏日になって快適でした~(^^♪ ナラも気持ちよさそうに、お寛ぎです(^o^)丿

1月17日バギーツアー

1月17日バギーツアー

今日は少し暖かくなりました~(*^-^*) 本日のゲストは、愛知から社員旅行のおにーさん2人組☆ 天気が良くなってラッキーでした~(*^^)v 夜は星空が見られるといいですねっ♪ 本日はありがとうございました! また遊び [...]

1月16日バギーツアー

1月16日バギーツアー

石垣もだいぶ冷えています~(>_<) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、奈良からご夫婦さん☆ 昨日は雨で中止でしたが、今日は無事ツアーが出来て良かったですねっ( ^ω^ ) チキンはお口に合ったかな?? [...]

1月12日バギーツアー

1月12日バギーツアー

日本中寒いらしいですが、石垣は暖かいですよ~(*^。^*) 本日のゲストは、群馬からご夫婦さん☆ お二方共にすぐに慣れたご様子(*^^)v 貴重な長期休みを楽しんでくださいね~♪ 本日はありがとうございました!

1月10日バギーツアー

1月10日バギーツアー

本日のゲストは、山梨・福岡からおねーさん2人組☆ 今日もちょっと寒かったですが、天気は良くなりましたっ!! ご当地の面白い話を色々聞かせていただきました~(*^-^*) 本日はありがとうございました! また遊びに来てくだ [...]

1月9日バギーツアー

1月9日バギーツアー

今日から冬になりましたっ(>_<) 本日のゲストは、長野からカップルさん☆ ちょっと寒かったですが、防寒着着用で寒さ対策バッチリ!! お二方共上手に乗りこなせていましたねっ(*^^)v 夜はお肉を堪能してくだ [...]