Monthly Archives: 12月 2016

12月31日バギーツアー

12月31日バギーツアー

今年最後の日は、また夏が戻ってきました~(*^-^*) ナラも気持ちよさそうにお昼寝してました♪ 今年も沢山の方に御来店頂きありがとうございます。 今年最後は、2組のゲストが御来店! 午前は、関東からご家族5人組☆ 午後 [...]

12月30日バギーツアー

12月30日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 午前は、愛知からご夫婦さん☆ 千葉・大阪からカップルさん☆ 途中雨も舞いましたが、楽しくツアーが出来ました~(*^^)v 初日の出見られるといいですねっ♪   午後は、奈良からご夫 [...]

12月28日バギーツアー

12月28日バギーツアー

今年も後4日!年末らしく寒いです~( ;∀;) 本日のゲストは、神奈川からカップルさん☆ 天気が心配でしたが無事にツアー出来ました~(*^^)v お昼は石垣ローカルいかがでしたか?? 本日はありがとうございました! また [...]

12月25日バギーツアー

12月25日バギーツアー

今日はクリスマスとは思えない程暖かくなりましたよ!(^^)! 本日のゲストは、岡山からカップルさん☆ 不安気だった彼女さんでしたが、余裕でしたねっ(*^^)v 彼氏さんもとっても満足気でした~♪ 本日はありがとうございま [...]

12月24日バギーツアー

12月24日バギーツアー

今日はクリスマスイブですねっ(*^-^*) 本日は3組のゲストが御来店! 午前の1組目は、東京からご夫婦さん☆ 旦那様はとても慎重派でしたねっ(^^♪   2組目は、大阪からおねーさん2人組☆ お二方共にとても [...]

12月23日バギーツアー

12月23日バギーツアー

今日は12月らしく風が強くて寒かった~( ;∀;) 明日はクリスマスイブですが、フライングして今日パピルさんのケーキ食べましたっ(^^♪ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、神奈川からご夫婦さん☆ 奥様がお上手でガイ [...]

12月19日バギーツアー

12月19日バギーツアー

今日もとってもいい天気!しかも暑かった~(^◇^) 本日のゲストは、東京・静岡からおねーさん2人組☆ 昨日まで強かった風も穏やかになってバギー日和でしたねっ(^^♪ 最後に島料理を食べて気を付けてお帰りくださいね~(*^ [...]

12月17日バギーツアー

12月17日バギーツアー

今日はちょっと寒いけど朝からいい天気!! 本日のゲストは、東京から母娘さん☆ おかーさん出発前はちょっと心配でしたが、楽しんで頂けましたねっ(*^-^*) 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^ [...]

12月15日バギーツアー

12月15日バギーツアー

今日はとっても寒くなりました( ;∀;) 本日のゲストは、茨城から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます!! 寒さを忘れるほど楽しんで頂けました~(*^-^*) 石垣最後の夜は、美味しいものを食べてくださいねっ(^ [...]

12月14日バギーツアー

12月14日バギーツアー

昨日から一転して、今日は冬の石垣島!! 本日のゲストは、群馬からご夫婦さん☆ 旦那さんは元気に半袖でしたねっ!(^^)! お昼の食堂は気に入ってもらえたかな?? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~ [...]