10月16日バギーツアー

10月16日バギーツアー

今日もナラは張り切って「おもてなし」??をしていましたよ~( ^ω^ )

本日は4組のゲストが御来店!

午前1組目は、埼玉からおにーさん2人組☆

IMG_0623

 

2組目は、東京からご夫婦さん☆

IMG_0624

 

2組さん共に、お昼は同じ食堂のご予定だそうです(^^♪

お味はいかがでしたか??

午後の1組目は、神奈川からおにーさん2人組☆

今回は弾丸ツアーだそうですが、次回はゆっくりお越しくださいねっ(*^^)v

IMG_0626

 

2組目も、神奈川から母娘さん☆

おかーさん念願のバギーに乗れてとっても満足そうでした~(^o^)丿

IMG_0625

 

 

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>