10月5日バギーツアー

10月5日バギーツアー

今日の日中は30度超えて暑かったですが、ナラは日向でお昼寝していました~(~_~;)

暑くないのかなぁ??

本日は4組のゲストが御来店!

午前1組目は、大阪からご夫婦さん☆

奥様は初めは大変そうでしたが、ちゃんとゴール出来ました~(*^^)v

IMG_3988

 

2組目は、茨城からカップルさん☆

午後は竹富で楽しんでくださいね~(*^-^*)

IMG_3989

 

午後の1組目は、東京から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます!

八重山オオコウモリとカンムリワシに遭遇し、貴重なものが見られましたねっ(^^♪

IMG_0618

 

2組目は、香川からご夫婦さん☆

旦那様かなり楽しんでくださいました~(*^^)v

IMG_0619

 

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>