Monthly Archives: 10月 2016

10月31日バギーツアー

10月31日バギーツアー

今日はまた夏になりました~(*^-^*)最近は気温の変化が激しいです(~_~;) 本日のゲストは、大阪から新婚旅行のご夫婦さん☆ お2人とも、とっても楽しそうに運転していました~( ^ω^ ) ナラとも沢山遊んで頂きまし [...]

10月30日バギーツアー

10月30日バギーツアー

昨日から急に寒くなりました~(^▽^;) 本日のゲストは、日本各地から社員旅行の5人組☆ ジャングルの景色と、バギーの運転楽しんで頂けました~(*^-^*) 残りの旅も楽しんでくださいねっ(*^^)v 本日はありがとうご [...]

10月28日バギーツアー

10月28日バギーツアー

本日のゲストは、九州から男旅5人組☆ 写真はちょっと暗くなってしまいましたが、とっても明るくて元気なオジサマ達でした~(^o^)丿 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

10月27日バギーツアー

10月27日バギーツアー

今日も暑いぞ石垣島!! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、長野から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます! 奥様はちょっとドキドキした所もありましたが、楽しいツアーになりましたねっ(*^^)v   午 [...]

10月26日バギーツアー

10月26日バギーツアー

今日も真夏日のいい天気!! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、山口から母娘さん☆ おかーさん頑張りましたねっ!(^^)! お豆腐屋さんへは無事にたどり着けたかな??   午後は、神奈川から社員旅行の4人組☆ [...]

10月25日バギーツアー

10月25日バギーツアー

内地は今朝今年一番の冷え込みだったそうですが、石垣は真夏日が続いています~((+_+)) 本日のゲストは、関西から社員旅行の4人組☆ とってもいい天気になって良かったです~♪ 今夜は「オリオンビール」でありかんぱーいです [...]

10月24日バギーツアー

10月24日バギーツアー

今日もナラは張り切っておもてなし~( ^ω^ ) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、関東から男性3人組☆ 皆さんのお上手で、運転も景色もじっくりと堪能出来ました~(*^^)v   午後は、遠距離カップルさん [...]

10月23日バギーツアー

10月23日バギーツアー

数日前から体調が悪かったナラですが、注射のお陰で今日から復活!! 本日は4組のゲストが御来店! 午前は、東京からおにーさん4人組☆ とても楽しいおにーさん達でした~(^o^)丿 ナラと遊んで頂きありがとうございます♪ & [...]

10月22日バギーツアー

10月22日バギーツアー

「ぱいーぐる」がハロウィンにお召し替えしていましたよっ(*^-^*) 本日のゲストは、東京から5人組☆ 出発前はみなさん不安気でしたが、帰って来た時はニコニコでした~(*^^)v   本日はありがとうございまし [...]

10月21日 またまた今日も♪

10月21日 またまた今日も♪

最近真夏のような天気が続いて、暑い石垣です~(#^^#) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、神奈川から4人組☆ 男性は2回目の御来店! そして、1組のカップルは石垣で結婚式を挙げたばかりの新婚さん(*^-^*) おめ [...]