Monthly Archives: 9月 2016

9月30日バギーツアー

9月30日バギーツアー

今日で9月は終わりですねぇ。台風が過ぎ去った後から また暑くなりました~((+_+)) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、神奈川からご夫婦さん☆ お二方共お上手でした~(*^^)v   2組目は、大阪から [...]

台風17号通過中!!

台風17号通過中!!

只今台風17号が通過中です~(>_<) ピークは過ぎた感じですが、まだまだ暴風が吹き荒れています((+_+)) 幸い我が家は停電はしていませんが、している所もあるそうです。 庭のバナナが横倒しになりました。実 [...]

9月25日バギーツアー

9月25日バギーツアー

今日もいい天気!! 明日は台風17号が接近してきそうです(>_<) 本日は4組のゲストが御来店! 午前1組目は、愛知からおねーさん2人組☆ ちょっと手こずった方もいましたが、楽しんで頂けました~(*^-^*) [...]

9月24日バギーツアー

9月24日バギーツアー

今日は久しぶりに快晴でのバギーツアー!! 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、徳島からご夫婦さん☆ ならも久しぶりにお客様に遊んでもらえて喜んでいました~(*^-^*)   2組目は、関西からおにーさん2人 [...]

9月21日バギーツアー

9月21日バギーツアー

最近は悪天候が続き、しばらくツアーが出来ていませんでしたが、今日の午後は 久しぶりにツアー開催出来ました~(*^^)v ゲストは、愛知から親子2人組☆ なんとっおとーさんは3回目、息子さんは5回目の御来店です!! ツアー [...]

9月9日バギーツアー

9月9日バギーツアー

9月9日は「ロールケーキ」の日だそうですよ(^^♪ 食べなかったけど‥ 本日のゲストは、愛知から4人組☆ おねーさんちょっと苦労しましたが、頑張りましたねっ(*^^)v 雨も降らずに無事ツアーが出来ました~(^o^)丿 [...]

9月8日バギーツアー

9月8日バギーツアー

最近雨続きでしたが、今日は止んで無事にツアーが出来ました~( ^ω^ ) 本日のゲストは、埼玉からカップルさん☆ 雨の後のジャングル度が増したコースを楽しんで頂けました~(*^-^*) 次回は「やぎ」是非挑戦してください [...]

9月5日バギーツアー

9月5日バギーツアー

今日の天気予報は一日雨でしたが、日中は降らずツアーが出来ました~♪ 石垣の天気予報はあまり当たりません‥ 本日は3組のゲストが御来店! 午前1組目は、香川からカップルさん☆ お二方共バッチリでしたねっ(*^^)v &nb [...]

9月4日バギーツアー

9月4日バギーツアー

お店の看板が新しくなりました~( ^ω^ ) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、秋田からご夫婦さん☆ 緊張気味だった奥様ですが、笑顔でゴール出来ました~(*^^)v お昼のハンバーガーはお口に合ったかな?? &nb [...]

9月3日バギーツアー

9月3日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、東京からカップルさん☆ ならと沢山遊んで頂きありがとうございます(*^-^*)   2組目は、兵庫から3人組☆ 途中ちょっと苦労した方もいましたが、楽しんで頂けました~( [...]