8月19日バギーツアー

8月19日バギーツアー

石垣島にはコンビニがココストアとファミマの2種類ありますが、

今月中にココストアがファミマに変わるそうです。

やっと2種類になったのにまた一つに戻っちゃいます~(;_;

本日は3組のゲストが御来店!

午前1組目は、大阪からおにーさん2人組☆

午後は初川平湾楽しんでくださいね~(*^-^*)

IMG_3898

 

2組目は、千葉から親子さん☆

午後は、竹富島行けたかな??

IMG_3897

 

午後は、関東からおにーさん5人組☆

皆さん上手に乗りこなしていましたねっ(*^^)v

夜は「ひとし」入れたかな??

IMG_3899

 

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>