8月7日バギーツアー

8月7日バギーツアー

石垣島では、昨日から「星まつり」が開催されていますよ~(^^♪

我が家は田舎なのでライトダウンしなくても満点の星空が見られます(*^^)v

本日は2組のゲストが御来店!

午前は、東京からご夫婦さん☆

またまたスコールに遭いましたが、楽しんで頂けました~(^^♪

午後からはお土産GETして、気を付けてお帰り下さいねっ(*^-^*)

IMG_3853

 

午後は、神奈川・静岡から3人組☆

お二人は2回目の御来店!ありがとうございます(*^-^*)

雨雲との追いかけっこで、ドキドキしたツアーでした~( ^ω^ )

IMG_3855

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>