Monthly Archives: 8月 2016

8月31日バギーツアー

8月31日バギーツアー

今日は8月最後の日!! なんとなく秋めいてきた石垣です~(*^-^*) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、東京からカップルさん☆   2組目も、東京からカップルさん☆   今日は皆さんお上手で、 [...]

8月30日バギーツアー

8月30日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 1組目は、東京からカップルさん☆ 彼女さんは慎重でしたね。彼氏さんはかなり楽しそうでしたねっ(*^^)v   2組目は、神奈川からご夫婦さん☆ 残りの旅も楽しんでくださいね~(*^ [...]

8月29日バギーツアー

8月29日バギーツアー

今日は、毎月恒例のニクの日!! 我が家はシュウマイでプチニクの日(^^♪ 本日は3組のゲストが御来店! 午前1組目は、群馬からカップルさん☆ 今日がニクの日ですが、一日遅れて明日は石垣牛を堪能してくださいね~(^o^)丿 [...]

8月26日バギーツアー

8月26日バギーツアー

本日のゲストは、埼玉から4人組☆ 今日は珍しく「水牛」に遭遇しました~(^o^)丿 本日はありがとうございました! あと少し石垣を楽しんでくださいね~(*^-^*)

8月25日バギーツアー

8月25日バギーツアー

今日は「カマキリ」もツアー参加?! 本日のゲストは、埼玉・大阪からカップルさん☆ スタート前に激しいスコールがきて心配でしたが、ツアー中は晴れ間が出てきましたねっ(^^♪ カメラ装着してのツアーでした~。上手く撮れていた [...]

8月24日バギーツアー

8月24日バギーツアー

庭の桑の木に沢山実がついています~(*^-^*) 沢山収穫出来ました~(*^^)v ナラが木の下で落ちた実を美味しそうに食べていますよ(^^♪ 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、大阪からカップルさん☆ とても楽しん [...]

8月23日バギーツアー

8月23日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、兵庫からカップルさん☆ ナラと遊んで頂きありがとうございました~(*^-^*)   2組目は、岡山からカップルさん☆ 石垣のジャングルを楽しんで頂けました~(*^-^*) [...]

8月21日バギーツアー

8月21日バギーツアー

今日もいい天気!! 本日のゲストは、愛知からご夫婦さん☆ 出発前は白かった奥様。帰ってきたらほんのり赤くなっていましたねっ(^^♪ 午後は、海で楽しんでくださいね~(*^^)v 本日はありがとうございました! また遊びに [...]

8月20日バギーツアー

8月20日バギーツアー

今朝家の壁に「ナナフシ」発見!! 内地に住んでいるときは見たことがなかったですが、石垣では時々出現しますよ( ^ω^ ) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、東京からカップルさん☆ お二方共お上手でツアーがスムーズでし [...]

8月19日バギーツアー

8月19日バギーツアー

石垣島にはコンビニがココストアとファミマの2種類ありますが、 今月中にココストアがファミマに変わるそうです。 やっと2種類になったのにまた一つに戻っちゃいます~(;_; 本日は3組のゲストが御来店! 午前1組目は、大阪か [...]