Monthly Archives: 7月 2016

7月31日バギーツアー

7月31日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、兵庫からおねーさん2人組☆ 初めはちょっと不安気でしたが、楽しんで頂けましたねっ(^^♪ 2組目は、大阪からおねーさん2人組☆ ならと遊んで頂きありがとうございます(*^-^*) [...]

7月30日バギーツアー

7月30日バギーツアー

今日のツアー中、コース脇の田んぼを見たら2回目の田植えがされていましたよ~(#^^#) 本日のゲストは、福岡からご夫婦さん☆ ジャングルに感動して頂けました~(^^♪ 今夜は美味しい「石垣牛」を堪能してくださいね~♪ 本 [...]

7月29日バギーツアー

7月29日バギーツアー

今日は毎月恒例のニクの日! 我が家は豚ニラ炒めで夏バテ防止( ^ω^ ) 本日のゲストは、神奈川から男性4人組☆ 3回目の御来店! ありがとうございます(*^-^*) 前回とはコースが変わっているので、違った景色を楽しん [...]

7月28日バギーツアー

7月28日バギーツアー

今日の予想最高気温35度!! 暑かった~((+_+)) 本日のゲストは、沖縄本島から男性4人組☆ 経験者の方がいたこともあり軽快なツアーでした~(*^^)v ツアー後は海で、火照った身体は冷えたかな? 本日はありがとうご [...]

7月27日バギーツアー

7月27日バギーツアー

本日のゲストは、東京からカップルさん☆ 普段は運転をあまりされないそうで、ちょっと不安気のお二人でしたが バッチリでしたねっ(*^^)v お昼は、石垣の味を堪能されたかな?? 本日はありがとうございました! また遊びに来 [...]

7月25日バギーツアー

7月25日バギーツアー

本日のゲストは、千葉からおねーさん2人組☆ とっても明るいお二人さん!楽しいツアーでしたねっ(*^^)v 残りの旅も楽しんでくださいね~(*^-^*) 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(^_-) [...]

7月24日バギーツアー

7月24日バギーツアー

今日も朝からいい天気!! 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、大阪から一人旅の女性☆ 最初は少し硬かったようですが、すぐに慣れましたねっ(*^^)v   2組目は、岐阜からカップルさん☆ とても楽しんで頂け [...]

7月22日バギーツアー

7月22日バギーツアー

本日のゲストは、新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます! テンポよくツアーが進み、写真も沢山撮れましたねっ(*^^)v 楽しい思い出を沢山作ってくださいね~(*^-^*) 本日はありがとうございました! また遊びに [...]

7月21日バギーツアー

7月21日バギーツアー

今日の最高気温34度! 台風前の暑さが戻ってきました~((+_+)) 本日のゲストは、関東からカップルさん☆ 途中で怪しい雲が迫ってきましたが、大丈夫でした~(*^-^*) 本日はありがとうございました! また遊びに来て [...]

7月20日バギーツアー

7月20日バギーツアー

本日のゲストは、関東からおにーさん3人組☆ 練習ではちょっとぎこちなかった方もいましたが、すぐに慣れましたねっ(*^^)v 日焼けには気を付けて、残りの旅も楽しんでくださいね~(*^-^*) 来年は何処に行かれますか?? [...]