Monthly Archives: 6月 2016

6月30日バギーツアー

6月30日バギーツアー

本日のゲストは、愛知からご夫婦さん☆ 石垣のジャングルを楽しんで頂けました~(*^-^*) ディナーは何処に行くのかな?? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

話題のトースター!!

話題のトースター!!

今朝は、知り合いのお店 ハワイアングロットさんがモーニングを 始めたので行って来ました~(*^-^*) トースト・ポークたまご・サラダ・スープ・コーヒー で 500円 とリーズナブル!! 今話題のバルミューダ トースター [...]

6月29日バギーツアー

6月29日バギーツアー

今日は毎月恒例のニクの日!! 我が家もニクを食べて暑い夏を乗り切るぞっ( ^ω^ ) 本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、福岡からカップルさん☆ いい色に灼けましたねっ! 夜のお手入れを忘れずに~(*^-^*) 2組 [...]

6月28日バギーツアー

6月28日バギーツアー

今朝、ナラが吠えていたから見てみると、「セマルハコガメ」と 対決していましたよ~(^▽^;) 本日のゲストは、神奈川から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます! 石垣の大自然の景色に感動して頂けました~(*^-^* [...]

6月27日バギーツアー

6月27日バギーツアー

最近、予想最高気温が34度の日が多いです。 例年だと33度が多く、一度上がるだけで実際今年は暑いって感じます~(>_<) 本日のゲストは、埼玉からカップルさん☆ 彼女さんは慎重に運転していましたねっ(*^-^ [...]

6月25日バギーツアー

6月25日バギーツアー

今日も朝からいい天気!! 本日のゲストは、岐阜から親子さんと娘さんご夫婦の4人組☆ 石垣に到着されたばかりで、暑さにちょっとビックリでしたねっ(^▽^;) ツアーを楽しんだ後は、お肉でお腹を満たしてくださいね~(*^^) [...]

6月24日バギーツアー

6月24日バギーツアー

今朝と昨夜はスコールが降りましたよ。本格的な夏に突入しましたねぇ(*^-^*) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、鳥取からおねーさん3人組☆ セマルハコガメに遭遇しましたねっ)^o^( 午後1組目は、東京からご夫婦さ [...]

6月23日バギーツアー

6月23日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 午前は、神奈川からカップルさん☆ お二方共お上手で、デコボコ道も難なくクリア(*^^)v サクサクツアーが進みました~♪ 午後は、関東からおにーさん4人組☆ 相当楽しかったご様子(^^♪ ツ [...]

6月22日バギーツアー

6月22日バギーツアー

今日近所の小学生に、木の上の「セミの抜け殻」取ってと頼まれました。 聞くと、目標20個集めるそうです(~_~;) どうするんだろうと思ったけど、 自分も小さい頃は変なもの集めて親に怒られていました(^▽^;) 今は触るの [...]

6月21日バギーツアー

6月21日バギーツアー

今日もいい天気!バギー日和(*^-^*) 本日は3組のゲストが御来店! 午前1組目は、千葉からカップルさん☆ 海で遊ぶ事が多いそうですが、陸でも楽しんで頂けました~(^^♪ 2組目は、岐阜からカップルさん☆ お二方共お上 [...]