Monthly Archives: 5月 2016

5月31日バギーツアー

5月31日バギーツアー

今日で5月は終わり~。梅雨も終わったのかなぁ?? 本日のゲストは、神奈川からご夫婦さん☆ 奥様ちょっと苦労してましたが、途中からコツを掴みましたねっ(*^^)v 後はゆっくりと石垣最後の夜を楽しんでくださいね~(*^-^ [...]

5月30日バギーツアー

5月30日バギーツアー

今日も暑いぞ石垣島! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、関東からまたまた社員旅行の男性5人組☆ 途中、スコールがあり一瞬涼しくなりました~(*^▽^*) 皆さん明日からお仕事頑張ってくださいね♪ 午後は、関東から3人 [...]

5月28日バギーツアー

5月28日バギーツアー

数日前から、体調を崩していたナラですが、今日は復活しました~(*^-^*) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、大阪からカップルさん☆ 彼女さん心配そうでしたが、上手に乗れていましたねっ(*^^)v 午後は、石垣にショ [...]

5月27日バギーツアー

5月27日バギーツアー

梅雨は中休み? 朝から快晴! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、大阪から男性4人組☆ 最初は少し??だった方もいましたが、すぐに慣れましたねっ(*^^)v 午後は、神奈川から男性4人組☆ 雨も降らず、イメージ通りの暑 [...]

5月23日バギーツアー

5月23日バギーツアー

今日の天気は、雨・曇り・晴れとコロコロと変わっていましたよ( ;∀;) 本日のゲストは、愛知からおねーさん3人組☆ 途中、馬に遭遇しました~(*^_^*) 本日はありがとうございました! お気をつけてお帰りくださいね~( [...]

5月22日バギーツアー

5月22日バギーツアー

本日のゲストは、東京からご夫婦さん! 午前は雨が降っていましたが、午後には晴れ間も出てきて 無事にツアーが出来ました~(*^▽^*) 今日も「セマルハコガメ」にも遭遇しましたよっ(^^♪ 本日はありがとうございました! [...]

5月21日バギーツアー

5月21日バギーツアー

今日はまた梅雨に戻ってしまいました~(>_<) 本日のゲストは、千葉から男性4人組☆ 雨が心配でしたが、天気がもってよかったです(*^^)v 「セマルハコガメ」にも遭遇しましたっ)^o^(   本日 [...]

5月20日バギーツアー

5月20日バギーツアー

今日も雨は降らなくて快適なお天気!! 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、沖縄本島からご夫婦さん☆ 旦那様のバースデイ旅行だそうですよ♪ おめでとうございます! 共通の知人がいることが判明し、ビックリでしたねっ(*^- [...]

5月19日バギーツアー

5月19日バギーツアー

梅雨の晴れ間でいい天気になりましたよ(*^-^*) ゲストは、長野から新婚旅行のご夫婦さん☆ おめでとうございます! ナラも祝ってくれました~( ^ω^ ) 楽しい思い出を沢山作ってくださいね~♪   本日はあ [...]

5月16日バギーツアー

5月16日バギーツアー

沖縄は梅雨入りしましたよ~。 本日のゲストは、北海道から新婚旅行のご夫婦さん☆おめでとうございます! 「セマルハコガメ」も祝福してくれましたねっ(*^^)v 南国をたっぷりと満喫してくださいね~♪   本日はあ [...]