4月20日バギーツアー

4月20日バギーツアー

今日もゲストの皆さんに可愛がってもらいご機嫌のナラです(#^.^#)

本日は4組のゲストが御来店!

午前の一組目は、神奈川からご夫婦さん☆

共通の知人がいてビックリでしたねっ(^◇^)

IMG_3329

二組目は、広島から男性3人組☆

皆さんお上手でサクサクとツアーが進みました~(*^^)v

IMG_3330

午後の一組目は、東京からカップルさん☆

ディナーはガッツリ肉食べてくださいね~(^_-)-☆

IMG_3337

二組目は、関東からカップルさん☆

彼氏さん立派なカメラを持参です。良い写真撮れたかな(*^-^*)

IMG_3336

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>