4月10日バギーツアー

4月10日バギーツアー

今日は石垣島トライアスロンが開催されました。
石垣島はトライアスロンで盛り上がってますがSIMBAも負けずに張り切ってツアーへ出発!

本日のゲストは、午前は愛知・東京から4人組(*^-^*)
女性陣は最初は肩に力が入って苦戦しましたが、力が抜けてからはバッチリでしたねっ(*^^)v…
最後は笑顔でゴール!

IMG_3257

午後は、愛知・岐阜から男性2人組!

白Tシャツのおにーさんは、2回目の御来店です。ありがとうございます(*^_^*)

オレンジTシャツのおにーさんは心配気味でしたが、そんな心配は必要ないくらいお上手でした~(^^)/~~~

途中「セマルハコガメ」にも遭遇しましたねっ( ^ω^ )

IMG_3264

 

本日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>