Monthly Archives: 4月 2016

4月30日バギーツアー

4月30日バギーツアー

今日は「カンムリワシ」がいましたよ(^◇^) 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、神奈川からおにーさん4人組☆ 何のポーズかな??   午後は、東京からおねーさん2人組☆ とてもお上手でビックリでした~( ^ [...]

GWスタート!!

GWスタート!!

今日からGW突入ですね! 爽やかないい天気でスタート(*^-^*) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、茨城からおにーさん3人組♪ 念願のバギーに乗れて満足して頂けたご様子(*^^)v 午後は、愛知から母娘2人組♪ お [...]

4月26日バギーツアー

4月26日バギーツアー

今日も雨が降ったり止んだりです( ;∀;) 本日のゲストは、神奈川からご夫婦さん! 奥様はちょっと苦労しましたが、大冒険が出来て満足のご様子(^^♪ お昼のカフェは美味しかったかな☆ 本日はありがとうございました! 今日 [...]

GW予約状況

GW予約状況

【熊本地震による被害についてのお見舞い】 このたびの地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 今週末よりGWですね(^^♪ 現在の予約空き状況のお知らせです。(カッ [...]

4月25日バギーツアー

4月25日バギーツアー

最近は天候が不安定です(>_<) 本日のゲストは、大阪から3人組さん☆ 去年も御来店いただき、今回は2回目のご利用です(*^-^*) 今日は雨上がりのせいか、セマルハコガメ・カンムリワシ・カエル と色々な生き [...]

4月23日バギーツアー

4月23日バギーツアー

今日もゲストさん達に遊んでもらえてご満悦のナラです(^o^)丿 本日のゲストは、関西・東海からおねーさん3人組! 日焼けは大丈夫だったかな? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

4月22日バギーツアー

4月22日バギーツアー

今日は「セマルハコガメ」に遭遇しましたっ(^◇^) 最近、遭遇率が高いですよ☆ 本日のゲストは、兵庫からカップルさん! 彼女さん、途中でちょっと弾けてましたねっ。 それを見た彼氏さんはビックリしてましたねっ(゜.゜) 本 [...]

4月20日バギーツアー

4月20日バギーツアー

今日もゲストの皆さんに可愛がってもらいご機嫌のナラです(#^.^#) 本日は4組のゲストが御来店! 午前の一組目は、神奈川からご夫婦さん☆ 共通の知人がいてビックリでしたねっ(^◇^) 二組目は、広島から男性3人組☆ 皆 [...]

4月19日バギーツアー

4月19日バギーツアー

今日は北風がちょっと寒かったけど、ツアー中は晴れて暖かかったですよ(^^♪ 本日は2組のゲストが御来店! 一組目は、埼玉からご夫婦さん☆ ジャングルを堪能した後は、バンナ公園から島を堪能できたかな(*^-^*) 二組目は [...]

4月16日バギーツアー

4月16日バギーツアー

今日のナラは、おにーさんに可愛がってもらってご機嫌でしたよ(^^♪ 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、岐阜からおねー様方4人組。 石垣のジャングルに感動したご様子でしたねっ(*^-^*) 午後の一組目は、愛知からご夫 [...]