Monthly Archives: 3月 2016

3月30日バギーツアー

3月30日バギーツアー

今日はコース脇にバナナがなっていましたよ(*^-^*) 本日のゲストは、山口から新婚さん! さすが新婚さん。ハートポーズがバッチリ決まってますねっ お二方共運転も上手でした~(*^^)v 本日はありがとうございました! [...]

3月29日バギーツアー

3月29日バギーツアー

ツアーのコース脇のパイナップル畑に小さなパインの実がなっていましたよ(*^-^*) 段々夏に近づいて来ました~ 本日のゲストは、東京からおねーさん1人旅! のんびり・じっくりしたツアーになりましたねっ(*^^)v ジャン [...]

3月27日バギーツアー

3月27日バギーツアー

今日も石垣は冷えてますぅ 本日は2組のゲストが御来店(*^-^*) 1組目は、広島からカップルさん! 彼女さんは慎重でしたねっ 夕方はサンセット見れたかな? 2組目は、千葉からおねーさん2人組! なかなかのスピード狂でビ [...]

3月23日バギーツアー

3月23日バギーツアー

本日のゲストは、徳島から卒業旅行のおねーさん3人組! 最初、慣れるまで大変そうでしたが、上手になりましたねっ(*^^)v 朝は曇っていましたが、ツアー中は太陽が出て、いい写真が沢山撮れました~(^^♪ 本日はありがとうご [...]

3月22日バギーツアー

3月22日バギーツアー

あちらこちらで桜の開花宣言が出ましたねぇ。 沖縄はソメイヨシノが無いのでちょっと寂しいです‥ 本日は2組のゲストが御来店 午前は、関西から卒業旅行の4人組! 練習の段階でコースに行けるか心配だった方がいましたが、 ちゃん [...]

3月20日バギーツアー

3月20日バギーツアー

昨日は「海開き」でしたよ 海水浴には少し寒いけど‥ 本日は2組のゲストが御来店! 午前は、関東からおねーさん4人組。 ドキドキ・ワクワクのスタートでしたが、見事ゴール! お昼は「石垣牛バーガー」食べたかな? 午後は、大阪 [...]

3月18日バギーツアー

3月18日バギーツアー

今日もナラの熱烈歓迎を受けて、1組のゲストが御来店! 千葉からのご夫婦さん GoPro持参でツアー参加でした(^^♪ 上手く撮れていたかな? 本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

3月17日バギーツアー

3月17日バギーツアー

今日は昼から久しぶりに太陽が出て暑くなりました~ 本日のゲストは、東京からおにーさん2人組! お二方共お上手でスムーズなツアーになりましたねっ(*^^)v 今日も若いおにーさん達に遊んでもらえて、ご機嫌なナラでした(^^ [...]

3月16日バギーツアー

3月16日バギーツアー

3月は卒業シーズンという事で、本日のゲストは、2組共卒業旅行で御来店 午前は、関西から4人組! 午後は、神奈川から2人組! 最初の頃少し手こずった方も、そうでない方も皆さん楽しまれたご様子(#^^#) 今日は、若いおにー [...]

3月15日バギーツアー

3月15日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 午前は、大阪からご夫婦さん。 お二方共運転上手でしたねっ(^^♪ 2組目も大阪から、仲良し姉妹さん! 妹さん、最初は??でしたが、上手になりましたねっ(*^^)v   午後は、広島 [...]