Monthly Archives: 2月 2016

2月29日バギーツアー

2月29日バギーツアー

今日は4年に一度のニクの日! でも我が家のディナーは魚 本日は2組のゲストが御来店(^o^)丿 午前は兵庫から男性3人組! 午後は東京から卒業旅行の5人組! 今日は北風が強く寒くて、コース上には水たまりが多く泥はねも多か [...]

2月22日バギーツアー

2月22日バギーツアー

庭に自生しているバナナが熟しました~(*^^)v 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、神奈川から卒業旅行のおにーさん3人組 急遽、雑誌の写真のモデルになって頂きありがとうございました! 午後は、千葉からご夫婦さん! 関 [...]

2月21日バギーツアー

2月21日バギーツアー

今日の石垣は、北風が強くて寒かったです 本日は2組のゲストが御来店(^^♪ 午前は、関西より男性3人組! 皆さんバギーの運転経験者でツアーが順調に進みました~ 午後は中部からカップルさん! 動画を撮りながらのツアー参加で [...]

2月17日バギーツアー

2月17日バギーツアー

今日も昨日と変わらず寒い石垣です( ;∀;) 本日のゲストは、北海道から3人組さん! 寒いところから来たのにこっちも寒くてビックリですね ディナーの石垣牛は美味しかったかな? 本日はありがとうございました! また遊びに来 [...]

2月16日バギーツアー

2月16日バギーツアー

今日も朝から寒い石垣島です((+_+)) 本日のゲストは、東京・長野から女性3人組! 完全防備でスタート 石垣のジャングルに感動したご様子でしたね!   本日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね [...]

2月13日バギーツアー

2月13日バギーツアー

今日の石垣は夏でした~(^^)/~~~ 本日のゲストは東京からご夫婦さん! 2007年のオープンの年に御来店頂いて、今回は2回目のご利用です(^^♪ 前回とはコースが変わっていましたが、今回も楽しんで頂けたご様子 本日は [...]

2月12日バギーツアーと海!

2月12日バギーツアーと海!

今日は曇っていましたがポカポカと暖かい日でした(^^♪ そして風が強かった~。という事で、simbaは午前に北島さんとダウンウインドへ出発! 受付係の私は、ゴール地点へ出発! 午後はバギーツアーへ出発! 本日のゲストは千 [...]

初ツアー!

初ツアー!

今日は今年に入ってからの初ツアーです(*^▽^*) 本日は3組のゲストが御来店! 午前は、広島からおねーさん2人組。 お昼の石垣牛は美味しかったかな? 2組目は東京から新婚さん。おめでとうございます! 午後は、東京からご [...]

静岡土産 その2

静岡土産 その2

昨日までずーーーっと雨だった石垣島ですが、今日は朝から太陽が出ています~(^^♪ 予報だとしばらく晴れが続きそうなので、やっとバギーツアーできそうです(*^-^*) 里帰り土産第二弾! 「静岡茶 ポテトチップス」 うっす [...]