Monthly Archives: 11月 2015

散歩中?

散歩中?

さっき白保を走ってたら、3匹の子豚発見! 散歩中かはたまた脱走か謎です~???

11月29日バギーツアー

11月29日バギーツアー

今日は朝から雨が降ったり止んだりでジメジメです~ 本日のゲストは兵庫から親子4人組さん。 午後から雨は止んでスタートできました 夜は、お酒とお肉で今日の疲れを癒してくださいねっ(^O^) 本日はありがとうございました!

11月28日バギーツアー

11月28日バギーツアー

本日のゲストは、兵庫と東京からおねーさん2人組。 今日は暖かくてバギー日和でしたねっ(^O^) いつも海ばかりだそうですが、陸でも楽しんで頂けました~   本日はありがとうございました。 また遊びに来てください [...]

11月27日バギーツアー

11月27日バギーツアー

今日も昨日に引き続き寒いです 本日のゲストは、大阪から仲良し親子3人組さん。 ご両親の結婚〇〇周年のお祝いに息子さんが旅行をプレゼントされたそうです。(偉いっ!) お母さんは最初緊張されていましたが、最後はかっ飛ばしてま [...]

11月26日バギーツアー

11月26日バギーツアー

今日は朝から強風で気温も低く、いきなり冬がやってきました~(>_<) 本日のゲストは神奈川から御夫婦さん。 石垣のジャングルにとても感動されていました(*^^*) 夜は美味しいお酒と食事で身体を暖めてください [...]

11月23日バギーツアー

11月23日バギーツアー

今日は朝から快晴でした~♪ 本日のゲストは、京都からと竹富に短期移住中の元気なおねーさん2人組! ツアー後にナラも遊んでもらいご満悦(^-^)   本日はありがとうございました。 またお待ちしてますねっ

11月22日バギーツアー

11月22日バギーツアー

今日は゛いい夫婦゛の日! という事で、ゲストは広島からいい御夫婦さん(^-^) とても楽しんで頂けたご様子  お宿もじっくりご堪能くださいねっ(*^^*) 本日はありがとうございました。 また遊びに来てくださいねっ\(^ [...]

11月21日バギーツアー

11月21日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店! 1組目は、東京からカップルさん。 今日は男性ばかりで彼女さんが紅一点でしたね 2組目は、神奈川からの男性さん。 なんとバイクで日本一周中だそうです(*^o^*) 残りの旅もお気をつけてくださ [...]

11月20日バギーツアー

11月20日バギーツアー

今日は気温は相変わらず30度位でしたが、風が冷たくて爽やかでしたよ(^0^) 本日は2組のゲストが御来店。 午前は関東からおねーさん2人組。 お昼の食堂は気に入ってもらえたかな? 午後は滋賀から新婚さん。おめでとうござい [...]

11月18日バギーツアー

11月18日バギーツアー

今日は朝からいい天気! 本日は大阪からおねーさん4人組さんが御来店。 石垣のジャングルを満喫しましたねっ(^-^) 本日はありがとうございました。 また遊びに来てくださいね~