Monthly Archives: 10月 2015

10月31日バギーツアー

10月31日バギーツアー

本日のゲストは学生時代の同級生4人組。 今日はテンポ良くツアーが進みましたね ナラとも遊んでもらってありがとうございます(*^o^*) お昼は石垣牛のハンバーガー食べましたか?     本日はありがと [...]

10月30日バギーツアー

10月30日バギーツアー

本日は4組のゲストが御来店。 午前は2組さんとも大阪からで、新婚さんとカップルさん。 御結婚おめでとうございます。お幸せにっ   こちらのカップルさんは、彼女さんが最初から絶好調でしたね 彼氏さんは慎重でしたね [...]

10月28日バギーツアー

10月28日バギーツアー

本日のゲストは、午前は大阪から親子さん。 曇っていて写真が暗くなっちゃったけど、とても明るい親子さんでした       午後は埼玉から男性3人組。 相当楽しかったようですねっ 興奮している様 [...]

10月27日バギーツアー

10月27日バギーツアー

本日のゲストは京都から4人組さん! みなさんお上手で、順調にツアーが進行しましたね ディナーのステーキは美味しかったかな? 本日はありがとうございました。 また遊びに来てくださいね(^o^)

10月26日バギーツアー

10月26日バギーツアー

今日もいい天気!ナラはひなたぼっこ中 本日のゲストは神奈川から女子3人組。 夕方にはお宿からサンセットが見れたかな? 本日はありがとうございました

やっと晴れた!

やっと晴れた!

ずっと天気が悪かった石垣ですが、今日は久しぶりの晴天です 庭のバナナの木に実がなりました~。 本日のゲストは、午前は兵庫からおにーさん4人組。 午後は関西から御夫婦さんと、関東からおにーさん2人組。   今日は [...]

10月18日バギーツアー

10月18日バギーツアー

今日は台風の影響か風が強く、空もどんよりしてます 本日のゲストは東京からカップルさんと石川から御夫婦さん。 スタート前に雨が降ってきてどうなることかと思いましたね。でも無事に出来てよかったですね 午後は千葉から親子4人さ [...]

10月17日バギーツアー

10月17日バギーツアー

本日は3組のゲストが御来店! 午前は神奈川からカップルさん。 彼氏さんはゴープロで撮影してましたよ。いい画が撮れてましたね 午後は京都から御夫婦さん。 お肉食べて今日の疲れをとってくださいね もう一組は関東から女性2人組 [...]

10月16日バギーツアー

10月16日バギーツアー

看板犬 ナラの体調は回復して、元気にゲストさんのお出迎えをしてました 午前は東京から女子4人組。 最初は緊張した様子でしたが、最後は余裕でしたね☆ 午後は大阪からおにーさん5人組。 こちらも最初はちょっとビビッた感じでし [...]

10月15日バギーツアー

10月15日バギーツアー

本日は2組のゲストが御来店。 午前は大阪より御夫婦さん。 かなり楽しかったみたいですねっ キムチのお話為になりました。     午後は北海道からのカップルさん。 帰ってから風邪ひかないでくださいね~。 ありがと [...]