The 2015 ISA World StandUp Paddle and Paddleboard Championship !

The 2015 ISA World StandUp Paddle and Paddleboard Championship !

The 2015 ISA World StandUp Paddle and Paddleboard Championship に出場することになりました。
SUPAから1月に話を頂いてこれからのSUPの事を考えたら出た方がいいという自分の中で結論を出しました。
今年から最強ハワイチームも参戦が決まり吸収することは本当に多いと思いますので少しでも多くのものを得て来たいと思います。
もちろん出来る限りの練習して準備万端で挑みます!
もしかして大会参加選手最年長という事もありそうですが…
それはそれで中年の星でも目指して頑張ります。
松本はプロでもないし、かつてのカヌーの選手でもありません。
SUPを始めて初めてパドルを握った一人です。
みんながSUPを楽しくて続けているのと同じように続けてる一人です。
仕事の合間にSUPを楽しんでいます。
普通のSUPerの代表と思って参加してきます。
松本頑張ってるなと思って応援してくれたらうれしいです。
チームジャパン、応援してください!

11043275_821431327936399_8636811800296237452_o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>