SUP協会インストラクター講習会&PADOBO GP!

SUP協会インストラクター講習会&PADOBO GP!

マウイから帰ってきて1週間後には神奈川に遠征!

目的は土曜日にスポンサーさんとミーティング&Bic Sprtのイベント出席、日曜日はSUPレースのパドボGPに参加で

月曜日はSUPA(日本SUP協会)のインストラクター講習と忙しい毎日でした。

おかげさまで第9回PADOBO GPレース部門では優勝できました。

マウイでの成果が早くも出たかな?

10401929_632588806830890_4442002580763517986_n

SUPAのインストラクターは主にSUP初心者向けの講習です。

最近レース系のレッスンを受けたので初心者レッスンは丁度バランスが取れて勉強になりましたね。

10341548_648999938512278_771408006588162940_n

これで5月の予定していたことはクリアしました。

今までのレッスンから更にお客様にわかり易く伝えられる様になったと思います。

きちんとSUPでもちょこっとSUPでもガッツリSUPでも何でも来いを目指してますので石垣島に来てSUPやりたい方はぜひ

SIMBA・Tribalまできてください、お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>