Monthly Archives: 7月 2013

7月最後の!

7月最後の!

7月最後の日です。 明日から8月とは早く感じられますね。 今日のお客さんは静岡から! 普段運転しない奥さん、上手でした。 最後まで笑顔で楽しいツアーでしたね^ ^ また遊びに来てください!

偶然に!

偶然に!

27日〜30日までSUPのレースで遠征に行ってた為毎年遊びに来てくれる大阪の女子2人組に会えず残念だなと思ってたら偶然にも石垣島空港でバッタリ! うれしかったです^ ^ またお待ちしております!

親子でSUP!

親子でSUP!

今日のお客さんは沖縄病の娘さんとお母さん。 泳ぐの苦手なお母さんはドキドキ。 漕ぎ方もすぐに覚えてスイスイのお母さん^ ^ 娘さんは経験者でした! 連日の晴天で気持ちいいSUP! 最後は方向転換の練習。 娘さんマスターし [...]

一日満喫!

一日満喫!

一日ツアーはSUP&バギー! 午前中はSUP。 いざ出発! 石垣島在住のKさんも参加。 3人なかなか飲み込みが早い。 目指すは青の洞窟。 洞窟で涼んで休憩^ ^ 午後からバギー! 二人ともバイク乗りらしく飲み込み早い! [...]

ニコニコSUPツアー!

ニコニコSUPツアー!

午後は海へ! SUPツアーに行って来ました。 ドキドキの奥さん! 余裕?の旦那さん! 休憩してから青の洞窟へ! 青いでしょ? カッコよく撮れたのでもう一枚! 最後はターンまでやって終了! SUP頑張って続けてくださいね!

ニコニコバギーツアー!

ニコニコバギーツアー!

空が青くて大きい石垣島! 大阪からのご夫婦さんは終始ニコニコ^ ^ ガタゴトジャングルもニコニコ^ ^ 終始笑顔のツアー! またお待ちしてますね、お疲れ様でした。

今日は一日中!

今日は一日中!

今日は午前、午後とバギーツアーに行って来ました! 午前中は関東から! 普段運転しない彼女さんはドキドキ。 それでも終始笑顔

7月19日バギーツアー!

7月19日バギーツアー!

今日も行って来ました、バギーツアー! 愛知と埼玉からのカップルさん^ ^ 広場の練習もバッチリで笑顔でスタート! 大きな溝もなんのそので軽快な走り^ ^ ガタガタの坂の前で気合い入ってるところかな? 最後まで危なげなく走 [...]

一日満喫!

一日満喫!

一日ツアーに参加は広島からのご夫婦さん。 一日掛けてバギー&SUPでした! 順番待ちの奥さん。 運転うまかった^ ^ 台風後で道はハードでしたが笑顔

SUPクルージングツアー!

SUPクルージングツアー!

今日のSUPツアーは賑やか! 名古屋からのご夫婦さん 島に住む女の子3人組 向かうは青の洞窟 立って入ったり座って入ったり人それぞれ! 実はもう一人いました! SUP ノブも手伝いに来てくれました。 今日参加のみなさん、 [...]